不思議な感覚を味わった、心地よい空間の匂い。

この間、吉祥寺の『BLACKWELL COFFEE』さんにとても久しぶりに訪れました。

 


f:id:mahironron24:20220823163657j:image


f:id:mahironron24:20220823163538j:image

 

チョコボランチの白(チョコレートケーキ)とリトルウィングがとてもとてもおいしかったです。

 

コーヒーのいい香りはもちろんなんだけど、

 

お店の空間の匂いがとても心地よかった。

 

急に、祖母と一緒に過ごしていた時の安心感・居場所が蘇るという不思議な感覚を覚味わったのでした。

 


f:id:mahironron24:20220823163749j:image

 

この日の朝は雨が降ったり電車に乗って出かける時は曇っていたけれど、

 

帰りにはすっかり青空。
行って良かったなぁと思った日でした。