ハ・テワンさんの新作『すべての瞬間が愛だった やさしさにちりばめられた僕たちの世界』

これから読み始める新作

 


f:id:mahironron24:20221011080641j:image

『すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間』から3年ぶりの新作だそう

 

ハ・テワンさんの

 

『すべての瞬間が愛だった やさしさにちりばめられた僕たちの世界』

 

 

9月の読書記録にも載せた『すべての瞬間が君だった きらきら輝いていた僕たちの時間 』 に続く新作です。

 

きみの美しさを 

新しくしてあげたい

 

「こんなにがんばってきた きみの人生に

「だいじょうぶ」 だよと

そっと声をかけてあげたい

 

見返りを求めない愛と

はてしないやさしさを

ぎゅっと1つにまとめて

 

大切なあなたへ

 

 


f:id:mahironron24:20221011081038j:image

 

ハ・テワンさんの言葉ひとつひとつって、

 

とても優しいんですよね。

 

イラストも素敵なのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「最近おもしろかった本」