自分の幸せは、自分で作れる


f:id:mahironron24:20220806100716j:image

 

最近本当にのんびり過ごしています。

 

なんにもしないで過ごすのも

とても大事。

 

写真は窓辺のモンステラがまるで♡に見えたある日

 

こういう瞬間も幸せだなぁって感じます。

 

それから私は空を眺めるのが好き。

 


f:id:mahironron24:20220806101254j:image

 

毎日違った空を眺められる事は私にとっての幸せ。

 

自分の幸せは自分で作れます。

自分が幸せだと周りにも幸せなエネルギーが巡ります。

 

例えば、ママが、妻が幸せな気分でいると子どもたちや夫、家族も嬉しくなります。

 

幸せな家庭が増えれば、その地域も幸せな雰囲気に繋がります。

 

地域が幸せだと、社会や世界も幸せに…

 

そんな夢のような話も夢ではないはず。

 

 

人にとっては些細な事でも自分にとっては幸せならそれで良いのです。

 

そもそも他の「人」を気にしなくていいんですよね。

 

けれど、多くの人は他人と自分を比較しがち。

 

まずは、自分の幸せを自分で作っていきませんか。

 

毎日を楽しく心地よく

 

自分を大事に過ごしましょう。

 

今日も良き1日を。